2012年5月26日土曜日

かわいいでしょ~

この間の続きですが

男の子です
男の子です
二匹とも生まれてから2週間目ぐらいの写真です。

2匹とも今は、飼主さんが見つかり可愛がられています。

左上の仔犬は、少し洋犬のビーグルが混じった雑種の追い山犬(此の辺りでは猟をする犬)
です。マイペースな食欲旺盛の仔でした。

右上の仔犬は、ほぼ日本犬の雑種の猟犬でした。この仔は人に懐く愛嬌のある仔でした。

ご近所にもらわれて行ったのでこれからの成長をみていけそうです。

我家には、もともと犬が5匹、猫が1匹いたのですが、最近、メス犬が1頭、他界したので
気持ち的に2匹とも面倒を見たかったのですが・・・

追い山犬は、世話するのが初めてで追い山を未経験の僕には不安が有ったので今回は、
ご近所に飼っていただきました。

今後の成長をブログにのせていけたらと思います。(僕も、追い山が出来るぐらい早く
慣れていかないと此の仔犬達に負けない様に・・・)


ではでは、また





0 件のコメント: