2011年2月27日日曜日

おひさしぶりです

新年の挨拶もしていないのに早くも3月になろうとしています。

木頭にⅠターンして間も無く一年になります。
「生きる」ってどういうことか?
なんて難しい事考えて移住してきましたが、いまだに・・・

此処に住む人達は、毎日が忙しく動いていて充実している様に思う。

しかし、都会の人達の様に時間に追いかけられて生きている様には見えない。

不思議な時間が此処、木頭では流れている様に思う。

山師の見習いにも少し慣れ?て来て少しでも多くの事を学ぼうと日々が過ぎているのですが、
ストレスが溜まる訳でも無く充実した毎日を過ごしています。って言うか最大のストレスは、
このブログを書く事、即ちパソコンのようです。

いまだにパソコンの扱いがよく判らないし山師の仕事同様にパソコンも、
もっと勉強することを今年の目標にして又ブログ更新します。

写真もアップしていきたいですね今の山の現況なんかも・・・

ではでは

0 件のコメント: