2010年7月12日月曜日

ありがとうございました。

待ちに待った山里ステイもあっと言う間に3日間が過ぎてしまい
元気過ぎる子供達に圧倒されながらドタバタしている内に・・・

お天気の方も真ん中1日だけでしたがとりあえず晴れてくれたのでなんとか
予定通り?無事に進められて良かったです。

投げ釣り体験もこちらで云うイダ(ウグイの類)とアユと少し小さかったですが
ウナギが捕れたのでひと安心でした。

遊山箱と呼ばれる杉の木を使った三段式の重箱に蜜蝋を塗る体験も参加者
の皆さん真剣な面持ちで取り組まれていたのを観ていて時間があれば遊山箱を自分で創ってみたいです。

大阪から一家族、海の向こうのタイから一家族の参加でしたが雨と炭で真っ黒になりながらの炭焼体験ありがとうございました。


木頭という素晴らしい場所で又、お逢い出来れば(お逢いしたい)と想います。
ちなみに今回の遊山箱です。

ではでは又、お会いしましょう。

พบกันใหม่นะ

0 件のコメント: